親愛なる大木豊成さんの著書です♪ | 夢の仕事で輝こう〜お勧め書籍〜

<< 「エニアグラム 自分のことが分かる本」発売1か月前♪ | main | エニアグラム 自分のことが分かる本 >>


| - | | - | - |
親愛なる大木豊成さんの著書です♪
評価:
大木 豊成
ダイヤモンド社
¥ 1,500
(2009-07-31)
コメント:親愛なる大木さんが書かれた本ですし、同じソフトバンクグループでもまれた私としては、感慨深い1冊です♪
Amazonランキング: 50309位

 ソフトバンクグループならではの仕事術本。

私自身もソフトバンクで鍛えられたことはたくさんあります^^。

ぜひみなさんも、なぜソフトバンクがソフトバンクであるのか、
ソフトバンクのスピード感を楽しんでいただける1冊だと思いますので
手にとって見てくださいね〜。
| - | 23:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:54 | - | - |
Comments♪
紹介ありがとうございます。
また、東京で飲みましょうね!
| ooki | 2009/08/19 5:28 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://megumi-career.jugem.jp/trackback/106
Track Back♪