世界一わかりやすい会計の本 (East Press Business) | 夢の仕事で輝こう〜お勧め書籍〜

<< 久々に衝動買い「やる気!攻略本」 | main | 超人気ワークライフバランスコンサルタントが教える キャリアも恋も手に入れる、あなたが輝く働き方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
世界一わかりやすい会計の本 (East Press Business)
ウエスタン安藤
イースト・プレス
¥ 1,470
(2008-03)
Amazonランキング: 88位
Amazonおすすめ度:
現場を熟知した実務家が書いた良本
実務のぶっちゃけ本です。
わたしの大好きな大好きなウエスタン安藤さん
が書籍を出版されました〜♪

私が独立するときも、最初にお金まわりは、
がっちり固めた方がいいよとアドバイスを下さったり
「何でも聞いてね」と言ってくださる言葉でどれだけ安心できたか(感動〜)。

そんなウエスタン安藤さんの会計の本が出ました。
世界一わかりやすいんですよ、世界一!

実際にお会いすると本当にカウボーイのようなステキな方です。
東京にいてくださったら、いつでも相談に行くのになぁー。
でも本を読んで、ある程度、自分でできるようにがんばります!
| - | 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:29 | - | - |
Comments♪
ウエスタンさんー。
コメントうれしいーです♪
昨日、Amazonから届いたので、
がっつり読みますよぉー。
| さいとうめぐみ | 2008/03/21 9:40 AM |
ご紹介くださったんですね!
ありがとうございますっ!
皆様のおかげをもちまして、紀伊国屋梅田本
店では堂々の総合ランキング1位を獲得する
ことができましたっ!!

わかんないことがありましたら、ご遠慮なく聞いてくださいね。
聞くだけだったら、メールでもできますから。
実際に見なきゃわかんないこともありますけどね(笑)。
| ウエスタン安藤 | 2008/03/20 10:47 AM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://megumi-career.jugem.jp/trackback/59
Track Back♪