効率よく夢をかなえる A4一枚勉強法 | 夢の仕事で輝こう〜お勧め書籍〜

<< 就活☆コミック 内定がほしい! | main | 企業とつくるキャリア教育―子どもたちに夢と出会いを… >>


| - | | - | - |
効率よく夢をかなえる A4一枚勉強法
三木 雄信
日本実業出版社
¥ 1,575
(2008-04-17)
Amazonランキング: 160956位
予約しました。

わが師、三木雄信さんの最新刊!
三木さんの知識の量と幅広さにはいつも驚くので、
どんな勉強法なのか今からわくわく。

さっそく予約しちゃいました。

前回のA4一枚仕事術も大好評なので、
今回のも楽しみです♪
| - | 17:01 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 17:01 | - | - |
Comments♪
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://megumi-career.jugem.jp/trackback/67
Track Back♪
成功を加速する名言
成功を加速する名言
| 成功を加速する名言 | 2008/04/15 3:39 AM |
成功を加速する名言
成功を加速する名言
| 成功を加速する名言 | 2008/04/17 4:19 AM |
出来る経営者と出来る社員の仕事術「MindManager」
頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?そんな悩みを解決する方法があります!それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフトMindManager(マインドマネージャー)を紹介します。
| 時給百円未満 | 2008/06/19 8:02 PM |