「7つの力」を育てるキャリア教育―小学校から中学・高校まで | 夢の仕事で輝こう〜お勧め書籍〜

<< LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 | main | カウンセリングの実際問題 >>


| - | | - | - |
「7つの力」を育てるキャリア教育―小学校から中学・高校まで
評価:
諸富 祥彦
図書文化社
¥ 1,890
(2007-07)
Amazonランキング: 97602位
諸富先生の講義を聞いてみたいと思いました。

キャリア教育本は多々ありますが、
この本は、お勧めです。

キャリアカウンセリングとキャリア教育の接点も
とても明確に描かれているので、私としても即利用したい1冊。

諸富先生の著書などを調べていたら、
やはり心の問題の知識を豊富におもちなことがよくわかる。

さっそく、この書籍に書かれている内容を意識して、
仕事に役立てたいと思う。
| - | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:41 | - | - |
Comments♪
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://megumi-career.jugem.jp/trackback/79
Track Back♪